--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
TRAMP LIVE
04/26(Wed) 22:02|未分類comment(1)trackback(0)edit
昨日はTRAMP LIVEに来てくれてありがとう!
来れなかった人も、次回5月18日是非よろしくね!
時間は20:00からを予定してます。
昨日は新曲2曲を含むライブでいつも来てくれるみなさんにも新鮮なライブだったのでは?
昨日はライブ終了後にライブハウスのお偉いさんから、TRAMPのサウンドをもっと良くお客さんに聴かせたいとの事で、お店の閉店後、PAさんや照明さんと一緒にステージ造りをしましたよ。
なかなかそこまでやってくれるライブハウスも少ないのでありがたいですよね!
期待されてるって事でもあるので、応えないとだね!!!
がんばれ!TRAMP!!
俺も精進します!
只今、帰宅。
04/24(Mon) 06:10|未分類comment(0)trackback(0)edit
studioが終了し、帰宅しました。
今日は、Julyのリハーサル。
ダイブいい感じにまとまってきました。
いよいよLIVEが見えて来たよ!
Julyの初LIVEは、7月中旬を予定しております!
自分がメンバーとして動くバンドは数年ぶり。
大いに期待して下さい!!
あなたをあっと驚かせるでしょう。
通常では想像もつかない感情があなたを襲う事でしょう。
俺のROCKに火が付いた今、すべての者達を魅了します。

そんな中、TRAMPのliveはもう間近!
25日!この日はトリです。21:20からスタートです!
新曲を引っさげての登場です。要チェックですよ!
28日のBUZZ9の時間も出ました。
いつもより早い時間でのステージです。
なんと、トップバッター!!
18:30からを予定してます。
どちらも素晴らしい時間をあなたに提供します。
是非、足を運んで下さい。
今後ともよろしく!!!
BUZZ9 LIVE!!!
04/19(Wed) 00:53|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日は約一年前からサポートしているユニットBUZZ9のLIVEでした。
池袋手刀!CLUB CREATURESのイベントでしたよ。
いつも出演しているイベントなんですが、今日も盛り上がりましたね!
今日のステージはいつになく熱かった。。
汗っかきだった。。。
次のBUZZ9は、28日新宿RUIDO K4!
よろしく!!
