--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
歩歩歩
05/31(Wed) 00:54|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日、ふと思ったのです。
最近運動不足だし、歩くかなって。
渋谷で思ってしまったのです。。。
家まで歩きました。
所要時間、三時間でした。
足が痛い。。。
今日は
05/29(Mon) 03:41|未分類comment(0)trackback(1)edit
知り合いのバンド、『アブラジョー』のレコ発ライブに行って来ました。
相変わらずのハッスルぶりで、楽しく時間を過ごせました!
次回のライブが6/9、ロックの日で、大久保ホットショットだそうです。
また観に行こうかな。時間次第ですが、、、
かっこ良いバンドなので、この記事見て観たいなと思ったら是非見て下さいね!
他にも、アブラジョーライブでたまたま久しぶりに出会ったMARIさん、『つしまみれ』と言うバンドをやっております。ガールズスリーピースバンドですよ!
なんと7/5に下北沢CLUB QUEで初となるワンマンライブをやるとのこと!
是非是非、参加させてもらいますよ!
ぴあや、ローソンでもチケット発売中です。こちらも合わせてよろしくね!
みんなそれぞれ頑張ってますね!
俺も負けてはいられないね!
今後もますます気合い入れていかねば!!!
俺のライブも心ゆくまで楽しんで下さいね!
live
05/27(Sat) 03:56|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日はBUZZ9のライブでした。
BUZZ9としては初となる渋谷屋根裏でのライブ!
みんな盛り上がってくれて、いいライブになったかな。
一部盛り上がり過ぎてる方もいましたが。。。
とまあ今日は無事に終わったのですが、問題は次のライブ。
29日にやるダニー井野さんとのライブです。
編成はVo&AGt,GGt,Drの三人。ベースレス。アコースティックなライブなんですよ。
普段の俺のドラムを観てる人はあんまり想像つかないかもね。
珍しい物見たさに来てくれたら何より(笑)
しかもドラムフルセット持ち込みだし。
21:10から始まるよ!
さあ曲覚えなきゃだ。。。。。。。。
筋肉痛ー
05/15(Mon) 15:38|未分類comment(0)trackback(0)edit
今起きました。
上半身が筋肉痛だ。。
昨日、julyのレコーディングでした。
順調に進む中、近くに置いてあったトレーニング器具でせっせと励んだ訳で。。。
元々鍛えたら割とすぐ付く方なんですよ。
今まで、筋トレという筋トレはあまりやってなくて、たまに思い出すとちょっとやるくらいで。
それでも腕相撲はクラス1強いみたいな。遺伝なんですかねえ。
父親が強くて、筋肉質で。
体重とかもそうなんですよ。
食べたら食べただけ増えるし、食べなかったり運動すれば減るし。
解りやすい単純な身体なんです(笑)

夏までに腹筋割れるように頑張るかな!
宣言すればやらざるをえないみたいな(笑)
ライブ詳細
05/10(Wed) 17:48|未分類comment(0)trackback(0)edit
今週、来週とライブが続きます!
時間の方も出ましたので、お知らせです!
13日、BUZZ9は渋谷CHELSEA HOTELで20:40から!
CLUB CREATURESのイベントに出演です!!
チケットは前売り\2300だったかな。
このホームページ上でも受け付けますので、是非観に来て下さい!

18日はTRAMP! 吉祥寺star pine's cafeでのライブです。
いつもよりはちょっと早めの、20:00からライブスタートです!
この日はいいバンドが集まってるらしいですよ!(店長談)
新曲の方も良い仕上がりになってます。
どちらもおすすめのライブです!
時間の都合取れましたら、是非来て下さいね!

GW
05/06(Sat) 02:39|未分類comment(0)trackback(0)edit
みなさんはどうお過ごしですか?
故郷の友人が遊びに来ました。
と、言うのも電話が鳴り出たところ、今こっち来てるってさ(笑)
それで、象の花子を見てきました。。
昭和22年産まれ。
長生きですねえ。
で、写真を撮ったのですが、ちょっとしたトラブルのため掲載できませんで。。。
うーん、残念。
明日のライブ
05/01(Mon) 23:16|未分類comment(0)trackback(0)edit
明日も新宿ライブです!
今回は前回と違って遅い時間から21:10からのライブです!
区役所からすぐでした。
100mくらい大久保方面に向かった斜向かいの地下2階!
お待ちしてます。
