--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
嬉しい!
06/30(Fri) 00:35|未分類comment(0)trackback(0)edit
俺のコミュも作ってくれてる、プロボクサー『氏家福太郎』サマの試合でした!
見事な3ROUND KO!
ダッタ見たいです(泣)
間に合わなかった。。。
チケットを握りしめながらの爆走。
アナウンスでも流れたらしい、うちらの話。
DVD借りて見ます。
でもほんと、勝ってよかった!!!
もう夏だね
06/28(Wed) 00:14|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日も熱かった。
昨日はTRAMPライブ。熱かった。
ギターのイッフィーのニューマシン!
いい音してたね!!
新しいCDも発売したし!
みんな聴いたかな?
今後のライブは2人ではやるけど、バンドではもう少し熱くなってからになるかな。
その頃には新しいアルバムが出来てるかもね!
俺も楽しみだな。
そして、明日はBUZZ9の解散ライブ。
出順はトリ。21:20からだよ。
ラストライブになるけど、楽しめたらいいな。
みんなも楽しんでね!!
哀しくも
06/13(Tue) 01:35|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日、訃報を耳にしました。
以前お世話になった、本当にお世話になった、歌手のフランツ・フリーデルさんが亡くなったそうです。。。
告別式には行けそうです。よかった。
フランツさんは俺がまだ10代の頃に紹介されて、二年ほどバックバンドをやらさせてもらいました。
ディナーショーなどでも演奏機会を与えてもらったり、とても勉強させてもらいました。
当時、家が近い事もあり、よく面倒みてもらいました。
本当にありがとうございました。
あぁ、もうこれ以上言葉が出てきません。。。
もう少し惚けてきます。
ついに!
06/07(Wed) 05:30|未分類comment(0)trackback(0)edit
ライブ日程の更新ありがとう!
Julyの初ライブが決定しました!!!
7月21日の渋谷 CHELSEA HOTEL!
時間はまだ出ていないけど、早い時間になることはないかな。
20時過ぎのスタートになると思います。
あと一ヶ月少々、楽しみだー!!!!!!!
初体験。。。
06/05(Mon) 23:53|未分類comment(0)trackback(0)edit
人生で初じゃないかな。。。
二日酔いって物を体験しました。
量はそんなに飲んでないんですよ。
それなのに5?6時間寝たのにアルコールが抜けてない。
そんなのが3日くらい続いたよ。
老化だって言われました。。。。
クッソー!飲んでやるー!!(笑)
