--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
JULY 初ライブ!
07/24(Mon) 04:30|未分類comment(0)trackback(0)edit
21日。
ついにこの日がやって来た。
JULY初ライブ。
いろいろあったけど、いいもの観せられたかな。
次の8月11日のルイードK4での2ndライブに向けて、さらに準備を整えます!
9月10日に発売するCDの制作も順調だよ!
楽しみにしててね!

ライブを観に来てくれた人、JULYのHPを見てくれた人などなど、驚いたかな?
JULYではドラムではなく、シンセを弾いてます。
いいものを作るため、自分を進化させる為に必要な過程であり、今までに見せることの出来なかった事への挑戦、可能性への伏線となるものです。
理解してもらえたら嬉しいかな。
今まででは見せる事の出来なかったステージングや衣装など、これからは必見だよ!

今日は
07/17(Mon) 00:58|未分類comment(0)trackback(0)edit
2月に一緒にツアーを回った川本盛文さん主催のイベント『YoroZoo~萬~pressents yoyogi pure acoustic vol.4』に遊びに行って来ました。
かなり楽しませてもらいました!
仕事でスタジオだったので、遅刻して野村大輔さんのギターは聴けなく残念でしたが。。。
rush!かなり良かった!聴くのは初めてだったけど、結構好きだなー。
ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロのTrioなんだよねえ。
また、メリーゴーランズでライブもやりたいな。
余談。2月のライブDVDはもうすぐ発売出来るらしいです。
昨日は
07/14(Fri) 00:54|未分類comment(0)trackback(0)edit
BLUE NOTE に行ってきました。
アール・クルーはしぶかった。
久しぶりに行ったので、やっぱりなんかよかった。
昨日は、昼間JULYのゲネプロでした。
いいもの魅せられそうです。
時間の発表です。
20:30から!!
いよいよ初ライブ、一週間前!!
楽しみにね!!!!
