--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今日は!
09/10(Sun) 09:07|未分類comment(0)trackback(0)edit
いよいよjulyレコ発ライヴです。
昨日のゲネプロもいいテンションで盛り上がって来ました!
もう、今日は爆裂です!!
CDもかなりのいい仕上がり。
初回限定で特典も付いてますしね!
とにかく今日は楽しみの一言につきます!
どんどん前に来て、盛り上がって下さいね!
では、会場で会いましょう!
julyのlive
09/04(Mon) 14:05|未分類comment(0)trackback(0)edit
レコ発ライブまであとわずか!
出番はトリで、21時過ぎから!
時間も長めに出来るので、要チェックですよ!
それ以降のスケジュールもでました。
10月13日(金)渋谷chelsea hotel
11月 5日(日)渋谷ruido k2
11月22日(水)新宿ruido k4
こんな感じで、ドンドン突き進んで行くぜよ!!

他にも、ドラムで参加のサポートライブが決定しました!
11月11日(土)予定
詳細は決まり次第、報告します!
よろしくね!!
