--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
熱かった
03/18(Sun) 04:50|未分類comment(0)trackback(0)edit
TURNINGライブは熱かった!
いや、暑かった!
久しぶりのTURNINGだったけど、やっぱり照明近すぎ。
久しぶりの大汗を掻きました。
対バンだったエベレスタもかっこよかった。

次回のnatsu+atomのライブはただ今調整中につきしばしお待ちを。
5月くらいに出来たらいいかな。
その前に4月7日には西荻窪にあるspoon(0333979818)にてアコースティックライブを行います。
20時ころから始める予定なので時間ある方はぜひお越しください。
お洒落な飲み屋さんの片隅でのライブになりますので、席に限りがございますので予めご了承願います。
チケット代は0円です。飲食代のみになります。
リアレンジ
03/10(Sat) 02:49|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日はnatsuのリハーサル。
新曲はもちろん、前からある曲もマイナーチェンジしました。
いい感じに仕上がったかな。
本番は16日!
忘れないようにしないと。。。
TRAMP LIVEをおえて。
03/05(Mon) 23:47|未分類comment(0)trackback(0)edit
久しぶりのスタパのライブでした。
相変わらずのいい空気の中でライブをすることが出来ました。
来てくれたみんなありがとう。
TRAMPのライブはほとんどが雨ですが、めげないで下さいね。
8割がた雨なんですよ。 犯人はだれだ?

新曲「lost & found」も無事に聴かせる事が出来てよかった。
次回もお楽しみに!!
まだ日程は出ていないけど、決まり次第お知らせします。
4月以降のライブも少しずつ決まり始めたのでまたアップします。

来週はnatsuライブ。
気持ちのいい演奏を、聴かせられればと思います。
スタジオでした
03/05(Mon) 00:22|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日は、16日にやるNATSUのリハーサルでした。
新曲も披露出来そうですよ。
時間もでました。
20:10からです。
西荻窪TURNINGにて、5バンド中3番目。
チケットは1600円+DRINKです。

さて、明日はいよいよTRAMPの久々のライブ。
楽しみです。
3月5日
03/01(Thu) 23:31|未分類comment(0)trackback(0)edit
TRAMPライブは、トリになりました。
時間は21:20からです。
明日もリハーサルに行ってきますよ。
新曲もいい感じに仕上がってるので、楽しみにしててくださいね!
