--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ただいま帰ってまいりました
06/11(Mon) 03:31|未分類comment(1)trackback(0)edit
White_Classical_Band
Tour_2007
"好きな人ができました”
大阪&静岡から無事帰ってきました!
おかげさまで大盛況のうちに終了しました。
ありがとうございました!
疲れたけど、ほんとに楽しく回れた事を、メンバー、スタッフ、そしてご来場いただいたお客様に感謝感謝です!

次回は少しあきますが、7/20(金)吉祥寺star pine's cafeでのツアーファイナルとなるワンマンです!
ほんとに素敵なバンドです。
ぜひ観に来てもらいたいバンドです。
7/6に発売となるFirst MAXI”好きな人ができました”のレコ発ですので、そちらも是非聴いてみて下さい。


8月にもまたライブが決まりそうです。
そちらも決まり次第お知らせいたしますのでよろしくお願いします。



FC2ブログランキング

昨日とおととい
06/06(Wed) 11:09|未分類comment(0)trackback(0)edit
レコーディング、無事終了しました!
ライブ明けだったので、弱冠の疲れはありましたが、楽しくこちらもやらせてもらいました。
写真は一緒にレコーディングした野村さん(右)と田中さん(左)です!

070604_231011_M.jpg


そして、昨日は大阪静岡ツアーの最終リハ。
だいぶいい感じですよ!
white classical bandの曲個人的にかなり好きかも?
ツアーが楽しみです!!!
p class="plugin-blogranking" &align>

FC2ブログランキング

疲れたー!!
06/04(Mon) 02:51|未分類comment(1)trackback(0)edit
けど、まじで今日は楽しいライブができました!
出演バンド7あるうち、5つのバンドに参加してきました(笑)
ほとんど出ずっぱりでさすがに疲れましたが、みんなほんとに素晴らしいバンドさんばかりで、ほんとに楽しんでしまいました。

この場で改めて、お疲れ様&ありがとうございました!!

清田哲平さん
2曲参加させてもらいました。
甘い歌声で聴かせてくれます。

玉城ちはるさん
今回のイベント初参加!
伸びのある広い歌声を聴かせてくれました。

峰村洋之さん
毎度お世話になってます!

ピュア・アコースティック3度目の参加!
今後の活動も期待ですよ!!

springroll
前回に引き続き、1曲参加しました。
強く伸びる声と、強く繊細なピアノで引き込ませてくれます。

rush!
毎度おなじみ!?
弦楽3重奏+α。
相変わらず迫力のあるステージを披露してくれました。

田村直美さん
今回のスペシャルゲストとして参加してくれました!!
同じステージに立たせてもらい、かなり感動!!!
本気で楽しみましたー!
緊張と興奮のステージでした!

little folkさん
1曲参加させてもらいました。
ほんとすてきでかっこいいサウンドでイベントをしめてくれました!

かなり自分勝手な内容ですいません(笑)
でもほんとにすてきな一日でしたよ!
来てくださった皆様!
本当にありがとうございました!

余談ですが、今日のイベントの来場者数が、代々木bogalooの最高記録を塗り替えたそうです!!
すごい!!!!

さて、明日はレコーディング!
早くねて、疲れをとらなくては。
おやすみなさい。。。。。。。。



FC2ブログランキング

すぷーんライブ
06/03(Sun) 03:20|未分類comment(1)trackback(0)edit
今日は西荻窪のすぷーんでライブでした。
アコースティックなライブなので、またまたカホンを演奏してきました!
本日の出演はnatsu(写真左)と、久々参加の東まどか(写真右)でした。
まあかのホムペはこちらhttp://sound.jp/marka/

aaaa


今日のライブはちょっと特別!!
なんと、すぷーんの美人姉妹のお姉さまの清香さんのご懐妊おめでとうライブでもありました!!
9月予定だそうです!  
ほんと、おめでとう!
もう一つのおめでとうもありました。
清香&香織のお母さんななさんの誕生日!
みんなでお祝いできてよかったですね!
やっと、写真の載せ方教えてもらったので、すぷーんの二人を紹介します(笑)
bbbb

ご懐妊おめでとう清香さん(左)と、俺と同い年の香織さん(右)です。

とてもいいお店なので、オススメですよ!
JR中央線 西荻窪駅徒歩5分くらい
spoon(0333979818)近くに行った際にはぜひ!
24時閉店ですよ!

こんな時間になってしまったけど、明日もライブだ!
もう今日だな。。。
代々木bogalooにて!
16:30オープンで21時過ぎくらいまでです
いいアーティストもたくさん出ますし、おれはほとんど出ずっぱりです(笑)
ぜひ観にきてくださいね!!



FC2ブログランキング

