スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
久しぶりの再開!
02/13(Tue) 01:49|未分類comment(0)trackback(0)edit
どうも疎くて。。。
トップのライブ告知等は変え方よく分からないので、勉強しときます(笑)
当面はこのブログにてお知らせします。

昨日、代々木ブーガルにて、ピュアアコースティックと言うイベントに参加してきました!!
メリーゴーランズなどでお世話になってる、川本盛文さん主催のイベントで今回でVOL.6。
前回(11/3)にひき続き2回目の参加!
峰村洋之さんをメリーゴーランズでサポートしました!
カホンをバスドラ代わりに、スネアとハイハット。 面白ろドラムセットでしたね。
セッションなどもあり、かなり良いライブだったですね?。
次回も参加予定なので、またたのしみですな。

これからの自分のライブは、
2/17 JULY 渋谷CHELSEA HOTEL 20:40start \2300+DRINK
      club creaturesのイベント 5バンド中4番目です
3/5 TRAMP 吉祥寺starpine's cafe 詳細未定
3/16 natsu 西荻窪TURNING     詳細未定
4/7 natsu 西荻窪spoon    20:00start予定 ticket free
小さなバーでのアコースティックライブです
こんな感じで楽しくやってますので、遊びに来てくださいね!!
      
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

