スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
すぷーんライブ
06/03(Sun) 03:20|未分類comment(1)trackback(0)edit
今日は西荻窪のすぷーんでライブでした。
アコースティックなライブなので、またまたカホンを演奏してきました!
本日の出演はnatsu(写真左)と、久々参加の東まどか(写真右)でした。
まあかのホムペはこちらhttp://sound.jp/marka/

aaaa


今日のライブはちょっと特別!!
なんと、すぷーんの美人姉妹のお姉さまの清香さんのご懐妊おめでとうライブでもありました!!
9月予定だそうです!  
ほんと、おめでとう!
もう一つのおめでとうもありました。
清香&香織のお母さんななさんの誕生日!
みんなでお祝いできてよかったですね!
やっと、写真の載せ方教えてもらったので、すぷーんの二人を紹介します(笑)
bbbb

ご懐妊おめでとう清香さん(左)と、俺と同い年の香織さん(右)です。

とてもいいお店なので、オススメですよ!
JR中央線 西荻窪駅徒歩5分くらい
spoon(0333979818)近くに行った際にはぜひ!
24時閉店ですよ!

こんな時間になってしまったけど、明日もライブだ!
もう今日だな。。。
代々木bogalooにて!
16:30オープンで21時過ぎくらいまでです
いいアーティストもたくさん出ますし、おれはほとんど出ずっぱりです(笑)
ぜひ観にきてくださいね!!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.5
はじめまして

写真があると臨場感のあるブログになりますね。ライブにブログに大変ですが頑張って下さいね

これからも応援して行きます。
ヘンノ・ガルビー|06.03(Sun) 19:13|URL|

TRACKBACK

