スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
疲れたー!!
06/04(Mon) 02:51|未分類comment(1)trackback(0)edit
けど、まじで今日は楽しいライブができました!
出演バンド7あるうち、5つのバンドに参加してきました(笑)
ほとんど出ずっぱりでさすがに疲れましたが、みんなほんとに素晴らしいバンドさんばかりで、ほんとに楽しんでしまいました。

この場で改めて、お疲れ様&ありがとうございました!!

清田哲平さん
2曲参加させてもらいました。
甘い歌声で聴かせてくれます。

玉城ちはるさん
今回のイベント初参加!
伸びのある広い歌声を聴かせてくれました。

峰村洋之さん
毎度お世話になってます!

ピュア・アコースティック3度目の参加!
今後の活動も期待ですよ!!

springroll
前回に引き続き、1曲参加しました。
強く伸びる声と、強く繊細なピアノで引き込ませてくれます。

rush!
毎度おなじみ!?
弦楽3重奏+α。
相変わらず迫力のあるステージを披露してくれました。

田村直美さん
今回のスペシャルゲストとして参加してくれました!!
同じステージに立たせてもらい、かなり感動!!!
本気で楽しみましたー!
緊張と興奮のステージでした!

little folkさん
1曲参加させてもらいました。
ほんとすてきでかっこいいサウンドでイベントをしめてくれました!

かなり自分勝手な内容ですいません(笑)
でもほんとにすてきな一日でしたよ!
来てくださった皆様!
本当にありがとうございました!

余談ですが、今日のイベントの来場者数が、代々木bogalooの最高記録を塗り替えたそうです!!
すごい!!!!

さて、明日はレコーディング!
早くねて、疲れをとらなくては。
おやすみなさい。。。。。。。。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.6
今回は見に行けず。。
とても残念でした…

忙しいとは思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい。
レベッカ・ギャラガー*^^*|06.04(Mon) 10:40|URL|

TRACKBACK

