スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ただいま帰ってまいりました
06/11(Mon) 03:31|未分類comment(1)trackback(0)edit
White_Classical_Band
Tour_2007
"好きな人ができました”
大阪&静岡から無事帰ってきました!
おかげさまで大盛況のうちに終了しました。
ありがとうございました!
疲れたけど、ほんとに楽しく回れた事を、メンバー、スタッフ、そしてご来場いただいたお客様に感謝感謝です!

次回は少しあきますが、7/20(金)吉祥寺star pine's cafeでのツアーファイナルとなるワンマンです!
ほんとに素敵なバンドです。
ぜひ観に来てもらいたいバンドです。
7/6に発売となるFirst MAXI”好きな人ができました”のレコ発ですので、そちらも是非聴いてみて下さい。


8月にもまたライブが決まりそうです。
そちらも決まり次第お知らせいたしますのでよろしくお願いします。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.7
来月は是非行きたいと思います。

体調に気をつけて頑張って下さい。
レベッカ・ギャラガー|06.11(Mon) 19:26|URL|

TRACKBACK

