--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ただいま。
05/30(Wed) 22:53|未分類comment(0)trackback(0)edit
無事? リハーサルも終わりあとは本番をまつのみです
やはり、直に目の前で歌を聴くとうまくて。
なんか、幸せな感じになります(笑)
田村直美さんは、とり前。20時くらいかな!


さて、明日はというと、昼間にwhite classical bandの初顔合わせ&リハーサルがあります。
大阪ー静岡ー東京とワンマンライブツアーです。
やばいね、まだ曲全然覚えてないや。
6/8
大阪 フラミンゴ・ジ・アルージャ
6/10
静岡 live house 窓枠
7/20
吉祥寺 star pine’s cafe


そして、夜には6/3の峰村洋之さんのリハーサルがあります。
先週やったライブとは一味違って、今回はアコースティック版です。

なんていったって、ピュア・アコースティック vol.7ですから!
代々木ブーガルですよ!



FC2ブログランキング

 
いよいよ明日です!
05/29(Tue) 23:32|未分類comment(0)trackback(0)edit
と言っても。リハーサルがなんですけどね(笑)

6/3にある、ライブの田村直美さんとのリハーサルが明日いよいよなんです。
なんか、緊張しますな。。
CDを聴いていたんですよ。

なんと言うか。
めちゃめちゃ。

歌、うますぎです!!!

当たり前の事を言ってるのかもですが、
とにかく、うますぎです!!

ライブ見逃したら、損ですってば!(笑)




FC2ブログランキング

追加!!
05/27(Sun) 04:34|未分類comment(0)trackback(0)edit
急遽6/2のnatsuライブに参加することが決定しました。

場所は西荻窪のspoon(0333979818)という、飲み屋さんです。
アコースティックライブです。
当日は他にもゲスト有りの予定ですよ!
時間は、20時からを予定してます。
チケット代はかかりません。
飲食した分だけですので、お気軽にどうぞ!


6/3の代々木ピュア・アコースティックは、
代々木ブーガルにて。
オープンが16:30に決まりました!!
チケットは前売り2000円です。

イベント主催の川本盛文さん、ギターの野村大輔さん、ベースの田中勇さんとともに、メリーゴーランズなるサポートユニットで峰村洋之さんのステージに出演します。
その他、さまざまなセッションもありますよ!

そして今回の目玉は(笑)
スペシャルゲストで参加の田村直美さん!!!
しかも、バックはメリーゴーランズ!!
一緒にステージに立たせてもらいます!
俺も、だいぶ楽しみですよ!

出順などは詳しくはわかりませんが最終が21:30くらいに予定されているので、かなりの長丁場になりますね!
そして、かなりの混雑が予想されるので、早めの来店をおすすめします。

そのあと、ホワイト・クラシカルバンドのワンマンツアーへと続きます。
ぜひ、会場で一緒に楽しみましょう!!



FC2ブログランキング

ライブの詳細でました!
05/07(Mon) 06:17|未分類comment(0)trackback(0)edit
5月23日の峰村さんライブは
新宿ルイードK4 にて、19:50から
3番目の出順です。
チケットはおそらく2000円前後だと思います。

6月3日のライブの場所を書き忘れてました。
代々木ブーガルです。
こちらも決まり次第お知らせします。

そのあと、チョットだけツアーに行ってきます!
ホワイト・クラシカル・バンドというバンドにサポートで入ります。
6月8日(金) 大阪フラミンゴ・カフェ(info@flmg.net)
6月10日(日) 浜松ライブハウス窓枠(http://www.h7.dion.ne.jp/^mizu.k/)
7月20日(金) 吉祥寺スターパインズ・カフェ
の3本です。
よろしくね!
しばらくたちましたが。。
04/11(Wed) 22:45|未分類comment(0)trackback(0)edit
4月7日のライブたくさんの方に来ていただいて、ほんとありがとうございました!!!
満員御礼でしたね!
アコースティックライブもなかなかよいですね。
今回はカホンと、アコースティックギターでの参加でした。
実はアコースティックギターでのステージは生まれて初めてでした。
変な汗がたくさん出ました(笑)

次回のnatsuライブは同じspoonにて、6月2日(土)です。
自分が参加するかはまだ未定ですが、よろしくお願いします。


さて、肝心の自分のライブのお知らせです!!!
次回は5月23日!
だいぶ開いてしまいますが、新宿RUIDO K4にて
峰村洋之 & メリーゴーランズのライブです。
完全バンドバージョンにてお送りしますので、楽しみにしててください!
時間などの詳細はまだ未定です。

続いて、6月3日はアコースティックバージョンの
峰村洋之さんライブです。
メリーゴーランズのバンマスである、川本盛文さん主催のピュア・アコースティック Vol.7に参加します!
こちらも詳細は未定ですが、盛り上がる事間違いなしのこのイベント、ぜひ足を運んでもらえたらと思います。

今後もまだまだ続きます!
よろしくお願いします!!
